コトダマリ

抜け殻の感性。

はかいこうせん

1ターン 休みが 要らないやつ。
毎ターンうてるやつ。
つまり私が カイリューだ。


ほんの1週間くらい文字にすることを辞めてみたら、自分が何に対して、何故モヤモヤして、イラついて、悲しくて、それをどうしたら解消出来るのかがさっぱり分からなくなった

何かにモヤモヤ、イライラ。
よく分からないまま積もって破壊衝動的な。

隕石かミサイルでも落ちてこねーかな。
人類みな滅びねーかな。タヒんじまえ。みたいな。

自己分析が追いつかないと、感情の昇華が出来ないようで
正直目につくもの全部壊す勢いである。
壊して捨てるよりは有意義だから、壊した気になって片っ端からフリマアプリで売り飛ばすことにした。

錬金術

はかいこうせんが撃てたら楽なのにな。
家ごと破壊し尽くしてくれるわ。