コトダマリ

抜け殻の感性。

ヘイト値がカンストした

キッッッショ。

 

この一言に尽きます。

 

表面に見えるものだけを見て他人の人間性を理解した気になっている。

それでいて自分の方が優れて居るなどと驕っている。

人間らしさを諦められないくせに、諦めた振りをして、真摯に生きようとしている人間に後ろ指を差して笑っている。

自分の言動を省みることすらせず、自暴自棄の仮面を被って、現実と向き合いたくないだけでしょう。

 

まぁそれもその人の人生なので、私に影響がなきゃいいんですけど実害被ってますし。

 

自己対話の出来ない人間と関わっていくことは自分にとってプラスにならないので、御免だなという話。

 

心底気持ちが悪い。