コトダマリ

抜け殻の感性。

後を追うのでは無く、跡を消したいと思う

死なせてくれ。

 

‪一生昇華出来ない悲しさを抱えて、それでも尚生きていけというのはあまりにも残酷‬ではないか。

 

‪死後の世界なんてものは‬信じちゃいないので、死んだらまた会えるとか、同じ場所に行けるなんて思ってはいないけど

どうしたってもう二度と会えないなら、この悲しみを私ごと失ってしまいたい。

 

たったの180日で気持ちの整理はつかないし、少しずつ空になっていく部屋が恐ろしい。

私はあの夜に取り残されたまま。

 

日々のルーティンとして身体に染み付いたものはそう簡単に消えないので、頭では分かっていたってもう必要のないことに手が伸びて、その度に打ちのめされる。

その度に私は、何度も、あの日に戻って喪い返す。

 

もう、新しい日々の刻み方だってわからない。

生きる支えを失った時の立ち直り方なんて、義務教育で習ってないよ。