コトダマリ

抜け殻の感性。

ふと筆を持ちたくなる時がある

言葉が不自由で仕方ない。

 

余計な言葉は100も知っているのに、本当に言わなくちゃいけない言葉はまだ見つけられないまま。

 

ありがとう とか ごめんね とか だいすきだよ とか

 

そんな安っぽい在り来りな文字列じゃなにひとつ伝わらなくて

私の感情も私の意志も私だけのものなのに

何億人も使えるような 安っぽい表現でしかそれを表せなくて

 

キャンバスに今の気持ちを絵の具で塗りたくって

そうしたら少しは伝わるのかなぁなんて思うのだけど

どう考えてもただのヤバいやつ。

 

きっとだから芸術家ってみんな頭がおかしい。

 

なんてことを考えながら水に溶ける絵の具を眺めている。